• 0558-23-3487
  • TOP

世界の名品メガネを楽しもう!!

2017428151847.jpg

メガネの展示会
に毎回行くメガネブランドがあります。

増永眼鏡さんという会社です。福井県鯖江市で最初にメガネを作り始めた会社であり
増永さんは創業110年をこえ今、世界の名品メガネとして注目されています。


2017428152320.jpg
メガネのツチヤにはそんな増永さんの名作メガネが
揃っています。
お気軽にお試しください!!


先日
増永眼鏡のデザインを気に入り
伊達メガネとして掛け始めたお客さんが
クリーニングと調整に来てくれました。

201742815274.jpg
MASUNAGA GMS 801S  #24
気に入っている様子で、「職場の人はこのメガネはかけていると僕だと気づかない」
とおっしゃていました。
使いこなしてますね!




メタルとプラスチックのコンビネーションです。
鼈甲色と金属の模様が精密に掘ってありこだわりを醸し出します。
2017428152959.jpg

細かく調整が出来るので掛け心地も良い!!



2017428153942.jpg

いつもはフレッシュな好印象のお客様
このメガネをかけると大人の男にガラリと変わる

 

メガネは瞳をぐるりと囲んでいるので
掛けた人の印象を一瞬で変える力があります。


メガネを掛けて、色々なご自分を発見して見ませんか?




メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487







 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930