• 0558-23-3487
  • TOP

2015年12月

おいしいよ!よなしま屋とうふ店さん 

最近下田の街の中を、良い音が響いています。 プ〜プ〜♪となんだか和む音です。 この音は、南伊豆からバイクでやってくるよなしま屋さんです。 手を振ると、笑顔で止まってくれます。 こちらの豆腐、近所でも評判になっています。お…

ほんとうのサングラス作り。

ほんとうのサングラス作り。サムネイル
眩しさに悩んでいるお客様から、サングラスの相談を受けました。   お客様のご要望は、   ※眩しさ抑えて見やすいサングラス ※横からの光を遮る大きめのもの ※軽くてかけ心地の良いもの   &…

見せる!メガネ♪

かける人にメガネの楽しみを教えてくれる Kamuroさんの新作メガネが入荷しました。 マルキーズというモデル、何語でしょうか?意味は貴婦人らしいです。 テンプルの不規則なリングが、ぱっと目に入ります。 綺麗ですね。 上に…

大人の楽しむ♪生活必需品

老眼鏡を楽しんでみませんか? 出来合いの老眼鏡を100円ショップやホームセンターや見かけます。 でも、、、 老眼鏡も一人、一人合わせて作らないと ※見え方は効率が悪く疲れ ※見られ方もより老けてしまい ⇩ 台無しになって…

下田から日本のかっこいい体トップ55

13日に友人の鈴木仁君が出場した ベストボディージャパン全国大会の報告がありました。 仁君から 「勝つことはできなかった」と報告がありました。 でもやると決めて たった数ヶ月で、全国大会まで出場するなんて 仁君にしか出来…