• 0558-23-3487
  • TOP

サングラス、綺麗なものが入荷しました。

先日のこだわりメガネ展示会 COMEで発注した

Midedraw Tokyo
のサングラスが入荷しました。


2017424181739.jpg

ん〜!!今日は天気がとっても良かったので
近所のペリーロードで写真を撮りました。
福井から届いたサングラスも長旅を終えて、リフレッシュです!!




2017424182057.jpg
ふぅ〜!ストレッチ!!

2017424182139.jpg

WS1009 L49
面白い形から紹介しましょう!
ほぼまん丸に近い形です。
さらに!木目調のブラウンとクリアのグラデーションの合わせで
より面白くなっています。

でも似合う方はあっさり掛けられるんですよ!
以外と似合うかも知れません!お試しください!
良い雰囲気が出ます。


2017424182641.jpg

2017424182755.jpg
WS1002B A01 divka✖️MicedrawTokyo

シンプルで綺麗な形が特徴です。
さりげなく、横の部分にエッジの効いた形があり

頬のラインをリフトアップさせます。
女性に
上品なかっこよさを醸し出します!


2017424183259.jpg

2017424183356.jpg
WS1002 A31

綺麗なオリーブグリーンもお勧めです。
オリーブグリーン!!なかなか見かけない色なんですよ。
Midedraw Tokyoさんのフレームは薄めのプラスチック生地を使用しているので
光を通してとても綺麗です。
 

今回紹介したMidedraw Tokyoさんサングラスは
テンプル(つる)は厚さ0,5mmのシートメタルチタンを使用しています。
ボリュームがありそうですが、とってもすっきり
横顔をきりっと!引き締めます!

サングラスを爽やな印象で掛けたい方へお勧めですよ!

お気軽にお試しください♪

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487


 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930