• 0558-23-3487
  • TOP

メガネの祭典に行って来ました。

2017415182757.jpg

C
OME (eye wear exhibition)

 

先日3日間開催された、こだわりのメガネが集まった展示会に行って来ました。

ん〜!!いい1日でした。
取り扱いメガネブランドの新作を手にとって見れて
製品!?作品!!について
どんなこだわりがあるか、、作り手の思いを沢山聞けました。


デザインはもちろん素敵です!その中に使う人の事を
色々な角度から考えて作られている事を改めて感じました。

  • 見え方、
  • 見られ方
  • かけ心地
  • 耐久性
  • どんな時間にかけるか
  • どんな場所でかけるか
  • どんな人がかけるか

   など話したら沢山す。

 

2017415183758.jpg

 MASUNGA  SINCE1905
スーツ姿に凄く合います。
中でも一目惚れしたのは、黒のマットのフロントにゴールドテンプル!!
入荷が楽しみです。他にも入ってきますよ!!



2017415183822.jpg


Micedraw Tokyo
特に楽しみなのは!
まん丸サングラス!ブラウンのグラデーションフレームを注文しました。
他には、掛けやすいデザインの綺麗な形のサングラスに
ユニセックスの珍しいシンプルなデザイン
(色々な方に人気がありそうです。)

2017415184458.jpg

主張し過ぎない、綺麗なビジネスシーン向けのデザインも届きます。

2017415184642.jpg

流行り
のクラシカルなメガネは
いつまでも掛けられる、デザインと作りの良いものにこだわりました。
 

2017415184915.jpg

展示会で注文した素敵な
メガネが沢山届きます。


お気軽にのぞいてください。

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487

 



 

 

 




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930