• 0558-23-3487
  • TOP

思いの詰まった!かけ心地のいいメガネ

2017422164140.jpg

先日
行ったこだわりのメガネ展示会 COME
 

谷口眼鏡さんと出会い,お取り引きを始める事になりました。

本日は谷口さんが作る、こだわりのメガネが入荷したので
ワクワクしながら店頭に並べました。

プラスチック生地色が美しく、艶も素敵です。
じっくりデザインされ
時間をかけて作られている事を感じるメガネです。

 

全く調整していない状態でも、途中まで掛けるとスッと!!
メガネが掛かってきます。
フィット感が良いんです!


お気軽にお試しくださいね⭐︎

 

こちらが入荷した10個のモデルです。
それぞれのモデルに色の種類も沢山あります。

2017422165454.jpg201742216579.jpg
T
-166 05


2017422165926.jpg

T-166 04

201742217041.jpg
T
P-306 04

201742217241.jpg
T
P-306 03
201742217417.jpg
山蛍 茶桜笹   CELLULOID

20174221769.jpg
P-2203 C-4

2017422171022.jpg
P-2203 C-3

2017422171153.jpg
T
P-311 03
2017422171316.jpg2017422171421.jpg
三峰 薄墨笹 CELLULOID

2017422171458.jpg
桑山 虎斑 CELLULOID

 

個性を主張する形ではありません
生地の色柄、艶とても綺麗です。

細部にかけ心地を良くするため工夫がされていて
かけ心地の良さに惹かれました。

今日はさっそく調整に立ち寄ったご家族が
気に入ってらっしゃる様子でした。

メガネのツチヤの自信を持ってお勧めするメガネになりました。

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930