• 0558-23-3487
  • TOP

ふつうとはちょっと違うメガネをかける。

 

201631917162.jpgのサムネイル画像

今日紹介するのは、女性向けプラスチックフレームのアルコバレーノ
AB-0005  col04


眉の上や、瞼部分が細く薄く作られていますね。
クリームピンクにべっこう色の二枚の生地が、新鮮な印象です。

 

 

201631917920.jpgのサムネイル画像

アルコバレーノ

イタリア語で虹という意味です。

ブランドのホームページもありません、個性的なデザインを少量に
楽しんで作っているんですね⭐︎

2016319172738.jpg

魅力に惹かれてちょっと多めに入荷しました。
華やかさや、強い個性はないのですが
アルコバレーノならではのデザインを感じます!とっても好きです。

女性向けモデルですが、
小顔のくるくるパーマでハリウッド俳優のような男性には、
きっと良い組み合わせです!男性には難しいかけこなしです。



今日は、今までのメガネより
「大人っぽいのメガネを作りたい」ということで、ちょっと冒険しました。
 

2016319173311.jpgのサムネイル画像

うん!!いいですね!

評判が楽しみです。
いろいろなメガネをかけて悩んでいた所、
AB-0005をかけた瞬間、直ぐに決まりました。

2016319173724.jpg


お顔が小さいのですが、ボリュームのあるつるの色合いが
とっても相性が良いです。
瞼との相性もいいですね。

ありがとうございます。
じっくり快適になるように仕上げますので
長く大切な1本にしてください




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930