• 0558-23-3487
  • TOP

RIDOL R157 04 06 男性も女性にもCOOLなメガネ

2016318185435.jpg

 

つわものメガネが到着しました。
注文して2ヶ月くらい待ちました。

楽しみだな〜と思っていたこのモデル

福井のチタンフレーム加工に独特の個性を放つ
小田幸さんの
RIDOLシリーズです。


世界的に有名な日本の手作りサングラス、TALEX (タレックス)
と共同でサングラスを作っているシリーズです。



メガネモデルはスポーティーな感じもあるけど
スーツやフォーマルの服装がぴったりなデザインです。


2016318185848.jpg
ピュアホワイトカラー
キリッとした個性派が強くでます。

 

201631819036.jpg

ガンメタブラック、つや感のある黒
落ち着いた印象と知的な雰囲気を醸し出します。

 

 

 


201631819447.jpg

 

 

男性向けなデザインにみえますが、、形やボリュームがとっても綺麗です
似合う女性は、
すごくカッコよく、綺麗なかけこなしになると思います。

男性も女性もかっこいいメガネかけてみませんか??

 

静岡県下田市

0558-23-3487 
メガネのツチヤ

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930