• 0558-23-3487
  • TOP

NansZ マルシェへ行ってきました。

2015112818036.jpg

先週 Nans villageさんで開催された

NANZ MAECHE(ナンズマルシェ)に行ってきました。
食べ物屋さん、八百屋さん、魚屋さんとってもいいお店が沢山並んでいて


イノシシ肉や鹿肉のソーセージ、パン、お寿司など地元の素敵なお店と

出会え楽しい時間でした。

 

メガネのツチヤには、椅子を買ってきました。

2015112818554.jpg

 

無垢の木が味のあるこちらのお店、天城カントリー工房さんです。

見ていて楽しいホームページです。

いつかこんな家や、こんなお店作って過ごしてみたいですね。

 

20151128181249.jpg

 

吟味して、写真左はしの椅子に決めました。

 

20151128181415.jpg

お店のウインドウに飾ったところ、今日は椅子が気になったお客さんとお話しができました。
いい出会を運んでくれました。

小さいので持ち運びも出来て、座り心地も良く愛嬌もある椅子です。

ありがとうございます。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930