• 0558-23-3487
  • TOP

下田からベストボディグランプリストが誕生しました。 

今日の伊豆新聞に友人の活躍が載っていました。
いや〜嬉しいですね!

東京でパーソナルスポーツトレーナーとして活躍している私の幼馴染みです。


良くお店にきてくれます。
今年の夏にも視力を測定にきてくれました。

2015121183145.jpg

すごい背中ですね、毎回彼に会うたびに
体を鍛えたい!と思う健康的な刺激をもらってます。



今回の日本大会では身長別で2位

年齢別の東京チャレンジカップでは200満点中200点で優勝を飾りました。


今月の13日に渋谷ヒカリエで行われる、年齢別日本大会の出場権を取得したそうです。
すごい!その日本大会は
日本全国の12会場で予選が行われ、各会場5,000人以上がエントリーして
勝ち抜いた54人しか出場できない狭き門です。


2015121184446.jpg

2015121185423.jpg
(今回の大会の写真)


夏にあった時よりすごくなっています!頑張って!!

メガネのツチヤのメガネモデルにオファーさせて頂きました。

メガネも補聴器も一生懸命チャレンジしていきます。

おめでとう!!
 

 




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930