• 0558-23-3487
  • TOP

こだわりの体作りとこだわりサングラス!

2017623182344.jpg

『いや〜!日差しが強くなって来ました。』
『見やすいサングラス!』

私です!!と言いたいのですが、、、

友人の仁君です。
都内でマンツーマンで、丁寧に体作りを教えてくれる
パーソナルトレーナーをしています。

仁君自身も
美しい体を競うベストボディジャパン大会に出場して
東京大会で優勝する大活躍しています。


最近の下田トレーニングブームは
仁君の影響のようです。


下田にかっこいい体をした人が沢山増えそうですね!




2017623183653.jpg

青空が似合う体!!
腹筋、逆三角、大きな肩は男の子の憧れの体ですね!


薄着が多くなる時期
僕の悩み相談を聞いてくれました。


『腕を太くしたいんだけど』

よし!!
『おすすめのトレーニングはこれだよ♪』


フェイスクラッシャー!!

???
なんだかプロレス技のような名前ですが
心配いりませんよ。



201762517328.jpg
 

『腕のココ!!に効きます。』



2017625173432.jpg

◎体は真っ直ぐを保持したまま、
 斜めにかけられる高さの壁や椅子に手を付き
 肘を90度まで曲げ、ピタッと止めます。


※腕の裏にかかる負荷を感じてください。



2017625173735.jpg

◎腕の力を使って上体をあげます。

※片手でやるとかなりきついそうです。
耐えきれないまで追い込むと
顔をぶつけてしまう(フェイスクラッシュ)のでフェイスクラッシャーというメニューだそうです。



いいですね〜!!これなら気軽に
いつでもやってみましょう♪

ありがとう!!仁君!!


近日
ベストボディー横浜大会、
パーソナルトレーナー全国大会
にダブルで出場予定です。

毎日挑戦する姿に、エネルギーをもらってます。
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サングラスも
筋肉を思わせるかっこいいデザインが
入荷しました。

Sight Master

サイトマスター
ボリュームと立体感のあるデザインです。
特殊樹脂を使用しているので、とても軽い!!

201762517496.jpg

DL Integral Black



2017625175015.jpg

DL Bsrricade Black  






2017625175554.jpg
2017625175625.jpg

両方とも瞳の回りを覆うように、湾曲したデザインです。
横から入ってくる日差しを遮り、風の侵入も防ぐ構造から
ホコリで涙目になるのを防ぎます。
釣りやバイクに良いです。



20176251808.jpg
 

 

スポーティなデザインですがレンズは湾曲していないので
通常カーブのレンズで仕上げられます。
度付きでも隅まで歪みがなく厚みも抑えられます。

 

201762518634.jpg

鼻パッドは立体的に調整が出来るので
ズレ落ちたり、頬にレンズがあたったりレンズが曇る
事もありません。

201762518855.jpg

つるとフロント部をつなぐ部分はチタン素材で角度を調整できる構造になっているので
視線の角度や耳の高さに合わせて細かな調整ができます。
かけ心地と見え方への追求が沢山盛り込まれていますね。



201762518119.jpg

変形がなく軽い樹脂素材の長所を生かし
交換できるパーツにはチタン素材を使って細かく調整出来る

このサングラスの開発には、面白い知恵が沢山詰まっています。
良いサングラスにまた出会えました。


メガネのツチヤ
0558-23-3487



 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31