• 0558-23-3487
  • TOP

Enjoy サングラス!!

ングラスのレンズを交換すると
雰囲気がガラリと変わります。


計、コーティングにこだわり
レンズを楽しく選ばせて頂きました。

素敵なかけこなし
紹介させて頂きます♪



まず

2017628174731.jpg
FRAME :GMS
LENS : TALEX  TRUVIEW FOUCUS+シルバーミラー

ユニークな丸型メガネにツーブリッジの技ありなデザイン
普通のメガネとしても掛けられる小さめサングラスに
濃いグレーにシルバーミラーをつけました。

 




2017628175027.jpg

Very Good!
濃い色にミラーコートをすると瞳は完全に隠れます。
フレームの持っているデザインイメージを強調します。
渋い雰囲気素敵です!!


ミラーは相手に表情を読まれない特性もあり。
スポーツサングラスにも多く使われています。
 



 

2017628182813.jpg
FRAME:GMS
LENS:Katohachi  マッケーシルバーミラー

珍しいシャンパンゴールドにツーブリッジ
形は小さめで上部にポイントのクールなフレームデザインです。


レンズは薄めグレーににシルバーミラー
綺麗な仕上がりになりました。


2017628183658.jpg

Fantastic!!

薄めカラーにミラーコートは、
光沢のあるレンズの奥に綺麗な瞳を映し出します。

グラーデーションカラーにミラーは
お顔を立体的に見せ程よくシャープな印象に。



ミラーをかけたいけど、「きつい感じになりたくない!」

とお悩みの方はご相談ください♪
ハイカーブレンズに薄めカラーにミラーを入れると
ぴったりのサングラスに出会えますよ!



2017628184753.jpg
FRAME:GMS
LENS:Kodak UV Flat Bcar Cort

マッドシルバーのツーブリッジのシックなデザイン
とことんシックにレンズは真っ平!にハードコートを施しました。
平らなレンズは一味違った個性を演出します。


2017628185348.jpg

Wonderful!!
なかなかお見かけしない!一味違った個性ですね。
レンズの反射が多いフラットレンズならではの存在感。
優しい表情には、ユニークさを!
 

2017628185419.jpg

  真面目な表情には
キリッと引き締まった表情を演出します。


日差しが強くなってきました。
サングラスのレンズを変えて
がらりと雰囲気を変えてみてはいかがでしょう!


自分ならではのサングラスで
楽しい毎日!快適な景色が広がります♪




メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930