• 0558-23-3487
  • TOP

大人のお洒落メガネはいかかでしょう!

メガネ好きな方へ
お勧めのフレームやレンズがいくつかございます。

今日はそんな一つが旅たってゆきました。


2017215175121.jpg

眉のラインにボリュームのあるサーモントデザイン。

このデザインは、
かける人へ落ち着いた、独特の世界観を醸し出します。

写真は店頭の窓際に置いているので、レンズに少し色がついています。
以前紹介した、調光レンズを組み合わせています。

今日の調光はすごいんです!!特別な可視光線調光レンズです!

何がすごいかというと、、、

 

  1. 今までの調光レンズは紫外線に反応してサングラスに変わりましたが
                    可視光線調光は眩しい光に反応します。
  2. 感度が良いので車の中やバイクヘルメットシールドを通しても、敏感に反応してサングラスになります。
     
  3. 反応していない状態でも15パーセント程光を遮るので、夜間の運転やパソコンの眩しさにも対応します。



     

感度が良くサングラスとして色が濃く変わります。
主力のメガネには、お勧めはしませんが
何本かメガネを持っている方には、二番手メガネとしてとっても楽しい機能です。


昨日は
いつもこだわりのリクエストをしてくれるS君のもとへ旅立っていきました。


2017215175049.jpg

ワイルドな印象に、大人の落ち着いたデザインが引き立ちます。
部屋の中では薄っすらグレー色がおしゃれです。
今までのメガネにない独特の良い雰囲気です。



2017215182220.jpg

外へ出ると徐々にサングラスになっていきます。
20秒程でしっかり発色しました♪

可視光線調光のグレーは青空をとっても綺麗に見せてくれますよ!



2017215182451.jpg

愛車のアメリカンバイクをカッコ良く乗りこなしています。
今回のメガネとの相性もバッチリです!!


このメガネをかけて色々な場所に行ってくださいね!
色々なエピソードが楽しみです。





メガネのツチヤ







 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930