• 0558-23-3487
  • TOP

下田の温泉と曇り止めは、寒い日の必需品!

2017213182346.jpg

少しずつ
日が伸びて朝6時半位には、明るくなってまいました。
動こう!と思い外へ行くと寒い!!

近くの公園は霜が降りています、、、
白く幻想的でした。

2017213182726.jpg

霜まみれになり朝日を浴びて嬉しそうな!
草達!



2017213182842.jpg

太陽に
むかって!背伸びをしている様です。







よし!!僕も元気に頑張ろうrun

2017213183016.jpg
おお〜まいがっと!!痛い!!!


鉄棒が凍っていました!!

こんな季節は運動不足になりがちです、、
暖かい格好をして、気持ちのいい運動をしましょう!


2017213183347.jpg


寒い日によーく動いた!
こんな時は下田の昭和湯さんで温まるのがお勧めです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に寒い季節は、
レンズが曇りやすい季節です。
原因は・・・

  1. 外と室内で寒暖の差が激しい。
  2. マスクをする事で息がかかり曇りやすい
  3. 暖かい料理(鍋、ラーメン等)を食べる

 

これからは花粉症の季節に入り
マスクや花粉ゴーグルを使用するので
曇り対策がとても大事ですね。
 

2017213183935.jpg

 

メガネのツチヤには、強力なレンズ曇り止めがあります。
色々試しましたが、、、
こちらのTRAVEL LENSES PAPERが凄く良いです。

曇り止めと汚れを落とすダブル効果があり
ほとんど曇らなくなり
沢山のお客様から好評いただいています。


201721318438.jpg

※外で冷えたメガネに息を吹きかけて実験しました。

  • 向かって左が何もつけていない状態
  • 向かって右がTRAVEL LENSES PAPERを付けたレンズ

どんなに息を吹きかけても全く曇りません。


メガネのツチヤ
0558-23-3487


 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930