• 0558-23-3487
  • TOP

一度は試したくなる 鼻メガネ   

どなたでも一度は、メガネはかけた事があると思います。

最近ちょっと、貴重なメガネが入荷しましたので紹介します。


フィンチ(はな眼鏡)です。

こんなふうに、使います。

20151121212111.jpg



メガネには普通テンプル(つる)があるのですが、このフィンチメガネは
鼻に挟んでかけるタイプです。


20151121212717.jpg

ほとんどの方が装用できます。
鼻が高くなくても、大丈夫です!


鼻の先の近いところに挟んでかけるので、読書が得意です。
「老眼鏡なんて!」と思っている方でも

かけたくなりますね!


使わない時には、こんなふうに折りたたむ事ができます。
20151121213147.jpg

2枚のレンズが重なるので、ルーペにも使えます。




20151121213414.jpg



首からこんなふうにさげても、面白い
ちょっとかっこよいですね!

 



20151121213529.jpg



メガネの楽しさを伝えるメガネの紹介でした。


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930