• 0558-23-3487
  • TOP

あたなだけのメガネ選び⭐︎

似合う人が限られるデザインの眼鏡はあります。
でも
そんな眼鏡は、ぴったりの人と出会うと
かけている人の魅力を抜群に引き立てます。


今日のお客様は、増永GMS804 SPと出会いました。


20161018182057.jpg

個性的な丸型の形に、渋いチタンの2ブリッジが絶妙な
雰囲気をだしています。

自然でリラックスした感じもあり。

 

2016101818318.jpg

 

引き締まった表情には、きつい印象はなく
独特な空気を感じさせます。
いや〜!かっこいい!!


20161018183345.jpg

個性派な形ですが
日常に馴染みやすく自然ですね。
やさしいおしゃれです。
よく似合ってます。

20161018183649.jpg


瞬間瞬間にいろいろな表情を引き立てますね。



オーソドックスな眼鏡選びは止めましょう!
時計より、靴より最初に個性を伝えるのは眼鏡ですから。

自分らしい、メガネ見つけてみませんか?
メガネのツチヤでは、
一人一人にぴったりのメガネを選んで、加工します。
いつでもお気軽に
何回でも寄ってくださいね。

 


メガネのツチヤ
0558-23-3487
静岡県下田市2丁目13-9

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31