• 0558-23-3487
  • TOP

ぽっちゃり男子専用メガネ


ぽっちゃり男子専門雑誌ミスターベイブと
メガネ工場がコラボした、ぽっちゃりの方専用メガネが入荷しました。

フェイスブックページもあります。
https://www.facebook.com/mrbabe2015/
 

20161017182358.jpg


3本のクラッシックなデザイン

丸型セル枠、ブローラインメガネ、スクエアーセル枠
渋いですね!一見普通の大きさにみえますが実はかなり大きい。
他のメガネと比べてみましょう⭐︎
 

20161017183245.jpg

丸型セル
この大きさで、丸型は本当に珍しいです。
やさしい雰囲気をかもしだします。


2016101718379.jpg

スクエアフレーム

お顔をきりっとシャープに引き立てます。


20161017183842.jpg

ブローラインフレーム
渋く大人なデザイン、技ありおしゃれです。



かっこいいメガネを探しているけど
「自分の顔に合うメガネが無い」とお悩みの方がいらっしゃいます。


ぜひお気軽にメガネのツチヤにいらしてください♪

メガネの似合わない人は、いませんよ!
 


似合うメガネをかければ、
流行りに関係なく、いつだって掛けている人の
魅力をアピールします。


いつでもお気軽に覗いてください。

メガネのツチヤ
0558-23-3487
静岡県下田市2丁目13-9

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930