• 0558-23-3487
  • TOP

こどものメガネ♪を楽しもう⭐︎

201645182527.jpg


こども
メガネを沢山揃えました。
「おっ!こどもめがね!」っとお気軽にお店に入ってくださいね

                  旗を作りました。


20164518354.jpg201645182337.jpg

簡単なイラストですが、、、、
かなり頑張りました。





こどものメガネ♪
今日は、ポップな色あいの日本製 Kidsフレームを紹介します。
Jspirit pwtit  ジェイスピリット・プチ

201645183738.jpg
形はシンプルだけど、飴のような発色が可愛いさを演出します。

大人向けのJspiritの作りの良さを受け継いだシリーズです。


 

201645184349.jpg

めがねのつるは、頭を抱きかかえるように 2段にカーブしています。



やわらくふわっとしたかけ心地
とっても!!


201645184610.jpg

つるは、超弾性樹脂です。
よくある樹脂メガネは、形が変らず安定しているのですが、、、、

逆に調整が出来ない事が問題でした。
ただ軽くて柔らかいだけでは、かけ心地は良くありません!




でもこのメガネの樹脂は
耳の形に合わせて、自由に調整が出来ます。
軽くて安定します。


昨日紹介した、福井県鯖江のメガネメーカー
AMIPARIS が作っています。んん〜♪良いもの作りをしています。


201645185324.jpg

KIds フレーム
  

キッズフレームだけ並べると、大きさが分かり辛いのですが。


201645185427.jpg

左が今日僕がかけていた、大人の中でも少し大きめメガネ 56サイズ
右が、Jspirits puttie 49サイズ




大きさ、色の種類、形、まで豊富にありますので
沢山試して、お気に入りの一本を見つけて
学校で自慢してほしいめがね⭐︎です。



小さなお子様から、小学生にメガネお勧めです。




メガネのツチヤ

静岡県下田市2丁目13-9

0558-23-3487
 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930