• 0558-23-3487
  • TOP

かくれんぼメガネ⭐︎お子様に良いメガネを⭐︎

201644181034.jpg

今日は
かけて楽しい!日本製の子供メガネを紹介します♪

つるが面白い!ワイルドな迷彩柄、サイバー模様、トロピカルフルーツ柄、星座の模様


厚みを出して,メッキ塗装をしているので、質感がいいんだな〜
ザラザラというと表現が良くないのですが、、、、

ニッケルを使っていないので、金属アレルギーにも安心!
肌にやさしいザラザラ感!温かみを感じます⭐︎

201644181822.jpg

つるの耳部分には、シリコンが付いて
ズレない!!
そして
フレームの素材はβチタン(ベータチタン)という
丈夫で!バネ性があり!軽〜い!素材!
ハイテク機能性が沢山詰まっています。


201644183021.jpg


そしてこんな楽しい機能が詰まっています。
つるの裏にはモデル番号とサイズ、んっ!イラストが入っています。
これは日本のイラスト。

201644183243.jpg

この柄の中のどこかに、日本のイラストが隠れています。
ちょっと最初から難しいかったかな〜、、、、

 

 

 

 



20164418343.jpg

次は簡単!こちらロウソクのイラスト

201644183457.jpg

鉛筆模様の中に、、、
まぎれているロウソク、、、わかりますか???

分かりますよね⭐︎

 

 

 




201644183618.jpg
次はダイヤモンドのイラスト

201644183711.jpg

ちょっと難しいかな、どこかに必ずあります。
純粋な心で見てください♪







201644183819.jpg

ティラノサウルスのイラスト。

201644183916.jpg

かっこいいブルーの迷彩の中に、ティラノサウルスがまぎれています。
冷静に見てください、必ずいます。




 

 

201644184024.jpg
トラックのイラスト

201644184154.jpg

おおっこれはちょっと難しいぞ〜
リラックスして、一休みしたら見えてきます。






201644184254.jpg
最後はクマちゃんです。
ほんとに難しい!!

201644184353.jpg

「どこにあるんだろう?????」
写真では、無理かもしれません!

お店にきて、じっくり見にきてもいいですよ⭐︎



お子様は、目に大事な時期です。
体の成長と同じように、目も成長します。
かけ心地をしっかり合わせて、レンズから良い光を届ける
大切なメガネが必要ですね♪




いいメガネ作りをする
AMIPARIS

アミパリ

bonboniere

ボンボン二エール








メガネのツチヤ
下田市2丁目13-9

0558-23-3487





 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930