• 0558-23-3487
  • TOP

キンメマラソン楽しかったです。

201961614509.jpg
先週の日曜キンメマラソンに参加させて頂きました。

地元の方が中心に築いて今年で4回目
山から海へ駆け抜ける高低差260mの地獄コース
キツイコースですが、リピーターの方が5割もいるそうで
辛くても病み付きになってしまう魅力的マラソン大会です。



今年は工事の関係でコースの1部、毎年ランナーを苦しめている『ゲンナリ坂』が
更に厳しくなって『げっげゲンナリ坂』になっているそうで。
病み付きのリピーターの方が興奮していました。


スタート地点付近で景色を楽しみながら走っていると
ズシ!ズシ!
登り坂と下り坂がこれでもか!?と言うほど続いて
苦しめられました。


コースには地元、稲取の方の
暖かい声援が元気付けてくれました。
『あともうちょっと!』『この坂過ぎたら大丈夫いける!』
全然もうちょっとでも、まだまだ坂が続きましたが
止まる事なく最後まで走れました。



結果

2019616152756.jpg
メガネ屋さん友達山田君
優勝1時間11分
いつもありがとう!
メガネの事でも本当にお世話になってます。

 

 

2019616152836.jpg

僕も頑張りました。ハーフマラソン初体験
52位1時間36分
キンメマラソンがきっかけでマラソンが大好きになりました。



キンメマラソンスタッフのみなさま、沿道で応援してくださったみなさま
ありがとうございます。

とっても辛く、とっても楽しいコースでした。
来年も参加させてください。







メガネのツチヤ

 

 




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930