• 0558-23-3487
  • TOP

夜釣りが楽しくなるサングラス

昨日は近くの川まで夜釣りに行きました。
夜は視界が暗くなり、自分のルアーの飛んだ場所や
ラインの張り具合、限られた光の中で水面の状態を見たりと
かなり集中します。

そんな時に僕を手助けしてくれるレンズが
TALEXのモアイカラーのモアイパープルです。

街灯や月明かりに照らされた水面をクッキリ見る事が出来ます。


そして目が疲れないんです。
タレックスなしとありの時では、疲れが違います。
JIS規格の夜間運転も適合しているレンズですので
夜の運転も快適です。

201962612416.jpg
フレーム アディダス  レンズ TALEX モアイパープル



そして
最近買ったルアーロッド ゼスタのランウェイ S94
すごく調子が良いです!


昨日は初めのうち、15g程のミノーをいくつか投げていたのですが
ルアーを攻撃するけど、掛からず、、、
 


小さな4gのフローティングミノーに変えたら
ようやく口を使ってくれました。
2019626121826.jpg

場所も狭く、大きく竿を振る事の出来ない場所でしたが
こんな小さなミノーでもしっかり飛ばしてくれる、ゼスタのランウェイS94
これかも釣りの楽しみを教えてくれそうです。

 

2019626122730.jpg
小さいフッコですが、良く引いてくれました。

快適な夜釣りサングラスと楽しい釣竿で
近いうちに大物が釣れるかもしれません。



メガネ
のツチヤ

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930