• 0558-23-3487
  • TOP

雰囲気のある、大人のメガネ作ります。

201912111946.jpg

BLAZE CORE SACK2
先日展示会で入荷した新しいメガネブランド、ブレイズコア
セルロイド生地に重厚感があり、
1つ1つのパーツや、細部にこだわりを感じる質感です。


よく見かける、クラシックデザインのフレームにも
似たようなものはあるんです。

しかし、ブレイズコアのようなフレームは
かけ心地に、見た目に、明らかな違いがあります。

上手に表現出来ませんが、
デザイナーさんや職人さんが思いを込めて作っているものは
お顔の真ん中で
かける人の印象をひきたて、気持ちまで変えてくれる力があります。



20191211191230.jpg

こちらのSACK2は
鼈甲色の生地にツヤ消し、なんだか暖色のライトのお部屋や
暗がりが似合う雰囲気のあるデザインです。


今までスッキリ爽やかなデザインをお持ちのお客様にお勧めしました。
最初は笑いながら、『これっ!?面白いね〜!』
良いな〜と楽しく試していたのですが。

いくつか試しているうちに
「やっぱこれ良いかも!」と真面目な顔で鏡を見るように,

今までかけていないデザイン、
知らなかった自分の雰囲気と出会うことがあります。



2019121119251.jpg


今回は遠くも近くもスッキリ見える、Nikonのロハスレンズ
可視光線調光のブラウンを選びました。

2019121119290.jpg
紫外線や眩しい光に反応して
わずか6秒ほどで、サングラスに変わります。


ゆったりした大きさなので、サングラスになると
優しい印象と洗練された大人の雰囲気をかもし出します。




大人の雰囲気メガネに大人のレンズ
お気軽にご相談ください。


メガネのツチヤ
土屋仁志






 



 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930