• 0558-23-3487
  • TOP

美味しい南伊豆産のお米作りとTシャツ

南伊豆のお米とメガネのツチヤ
「伊豆新聞の記事を見て」
南伊豆でお米作りをする中村さんがお店に来てくれました。
こちらの記事です←クリック


美味しい新米収穫を迎えた大切な取材に
メガネのツチヤ40周年記念Tシャツを着て写っています!!
Tシャツを広げている様に見えて、嬉しさと面白さで笑ってしまいました。

サングラスも気に入って頂きありがとうございます。

 

中村さんが経営するアグリビジネスリーディングさんは
南伊豆の土地を大切に生かし有機栽培でお米作りをしいていらっしゃいます。


手間と思いを込めて良いお米作りをする
日本人が代々受け継いできた文化をこれからも大切にしていく姿勢が素敵ですね。


また、南伊豆で古くから収穫されていた身上起米を復活させて
美味しいお米も作られています。
そのお米で作った日本酒「身上起」はファンが増え続けています。

濃くと香りが強く美味しいですよ!


作ったメガネが、皆様の素敵な活動に
少しでもお役に立てて嬉しいです。



メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487






 






 



 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930