• 0558-23-3487
  • TOP

「鼻に跡が付かないお手元メガネ!」外しても安心!

鼻当ての無いメガネ

見て分かりますか??メガネに何かが無いんです。

近くで見て見ましょうeye
あまりに自然でどこか分からないと思います。
答えは!鼻当てがありません!!

2018825185717.jpgのサムネイル画像
鼻に跡がつかないメガネのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

鼻に跡がつかないメガネ
鼻当ての無いメガネ 鼻当ての無いメガネ

シンプルな形に色が豊富です。

 

鼻に跡が付かないメガネ

跡が付かない秘密

鼻パッドがなく、側頭部をメガネのつるで
挟み込みます。
鼻の上に浮くように掛けるお手元用の
構造になっています。

 

   

よくある、手元メガネ(老眼鏡)の悩み

 

  • 鼻に跡が残ってしまう、、、
  • 化粧剥がれが気になる、、、
  • 鼻に重さを感じて嫌だ、、

 

こんな悩みの女性に大変喜ばれます。
※既成の老眼鏡ではありません。
レンズは測定して1人1人の度数に合わせて作れるので
見たい距離でスタイリッシュに楽々見る事ができます。

鼻に跡が付かない老眼鏡

Choco See(チョコシー)
鼻に付かず浮いているので重さを感じなく快適です。

サングラスモデルも評判が良いです。
Cchoco Sun(チョコサン)
掛け外しの多いサングラス鼻に跡が付かないのは嬉しいですね。

両方ともメガネのツチヤに並べてあるので
お気軽にお試し下さい。

 

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31