• 0558-23-3487
  • TOP

女性に綺麗なデザインメガネが入荷しました。

2017122217819.jpg
V
KTOR&ROLF

オランダのデザインの綺麗なメガネが到着しました。

ビクター&ロルフのデザインが好きでした、、,,

いつもデザインに魅力を感じるのですが、、、
作りが弱く入荷は控えていました。

しっかり調整が出来てお顔の真ん中で
かっこよく止まってくれるメガネじゃないと
デザインに意味がなくなってしまいますよね。


10月の展示会で
ビクター&ロルフの新作を見てみると

おっ!
綺麗なデザイン!!
そして作りも良さそう!!
良いな〜!!


聞いてみるとこちらの3モデルは日本で作っていました。


素敵なデザインに作りの良さを感じるメガネ
オススメです。

20171222172036.jpg
70-0188-3

 

金属の質感を残した、銅色に七宝の眉ラインが綺麗です。
女性だけでなく男性にも綺麗に決まります。


20171222172255.jpg

繊細なデザインの中に、丈夫な作りをしています。
毎日かけるメガネ
色々な場所でかっこよくフィットします。
 

 

 


 

20171222172859.jpg
70-0190-2
綺麗なアイラインが特徴的ですね。
鼻側と耳側の黒のボリュームが綺麗に変わっています。
素材の厚みも変えている所が合わさり技ありです。


女性にお勧め。
肌が綺麗に見え目元を色っぽく飾ります。

2017122217323.jpg
金色につや消しの黒色がとってもお洒落
作り
が良いのでとっても品が良い!!



20171222173413.jpg
70-0189-4

落ち着いたデザインでとても綺麗!!
フロントは継ぎ目の無い1枚のチタン板で作っています。
落ち着きを見せる女性にお勧めです。

 

20171222173655.jpg

濃いめ
のつや消しの青につや消しの金が綺麗です。
個性的な組み合わせです。




20171222173827.jpg

デザインと作りがすごく良いです。
 

表情を綺麗に引き立てます。
お仕事にもプライベートにも色々な場所で
魅力的な女性を引き立てます。
 

 


メガネのツチヤ
info@megane-tsuchiya.jp






 


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930