• 0558-23-3487
  • TOP

サングラスのお悩みを解決します。

毎日風が強いですね〜
それと
寒い!!空気が澄んだ日が続いています。
太陽の位置も夏と比べると
低い位置にあり、視線に入ってきます。

「眩しい!!」
車のサンバイザーが必須ですね。
 

2017122115310.jpg

最近、耐えられないほど
「日差しが眩しい!!」と悩んでいるお客様がお二人来られました。
夏より眩しさに対して真剣に悩んでいる方が多い様です。



そんなお悩みの方にぴったりな
レンズとフレームがあります。

作って見ました。



20171221141639.jpg
フレーム NEOJIN  NJ8001

眩しさに敏感な方は
濃い色を入れても「まだ眩しい!」とかなり敏感です。
でも「日陰や暗いところは、暗くて見えない」
「眩しいけど暗い!!」悲しい見え方です。
サングラスとしての機能が出来ていません。


そのような方にオススメなレンズは
濃い偏光レンズです。

  • 光量を少なくするだけでなく、
  • 反射した光を濾過するフィルター効果

があるので
眩しい場所で、見え方がびっくりするくらい快適になります。

朝夕の日差しの低い日時間帯も対応出来ます。

 

20171221151559.jpg

 

釣り人にも大人気です。
豊富なカラーバリエーションがあるので
  ぴったりの色を探しましょう

  • ルアー
  • 磯釣り
  • 渓流
  • フライフィッシング

色々な釣りに対応できます。
偏光レンズをかけて釣りをすると、釣果が全然変わりますよ!
魚が見えちゃうんですから〜


ドライブする時も路面の反射やフロンドガラスの反射を取るので
景色が変わってすごく快適です。
運転をした後の疲れが全然違います。


普通では見えない、対向車の人や顔、
遠くの路面の道路表示まで見えるから安全運転に繋がります。


これで眩しさに対して解決です。

 


20171221143124.jpg

今回はフレームにも秘密が隠されています。
NEOJINには、鼻当てがついていません!!
どうやってメガネを安定させるんだろう???
ずれないの??

かけて見ましょう!!

 



20171221152354.jpg

ぴったり瞳の前で止まります!!
不思議だ!!全然ずれる感じはありませんよ!!
んん!!??よく見てください。
鼻からサンブラスが浮いてます!!
マジックのように見えますね!!


20171221152548.jpg



秘密はメガネのツルにあります。
ツルからこめかみに向けて足がついているので
メガネが鼻に触れる事は全くありません。


鼻に当たる
かけ心地が気になる方にオススメです。

女性の方にも
メガネをするとお化粧が落ちてしまうし
鼻当ての跡がついてしまう方にも
喜んでいただいています。




眩しさにお悩みだったお客様
きっと喜んで頂けると思います。
お渡しが楽しみです。


メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp

 

 

 





 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31