• 0558-23-3487
  • TOP

雰囲気でメガネ選び♩

「色々な形のメガネがあるけど
    似合うメガネってどうやって選ぶんだろう??」

と思っている方はいらっしゃいませんか?

お気に入りのメガネ選びの1つに
メガネの持つ雰囲気を選ぶ方法があります。

「こんな雰囲気でかけたいな〜」というイメージを持っておいて
それに合うメガネを試してかけてみましょうsun

楽しいですよ。



雰囲気のあるメガネ代表として今日は
こちらのメガネ
正円の小さな47mmサイズに
2本の長いブリッジが個性的なメガネです。

201710918839.jpgのサムネイル画像

ノーザンライツ
 NL13 




20171023183522.jpg

いつも素敵な雰囲気を醸し出すお客様
ん〜なんとも♩リラックスした表情♩

 

まん丸メガネは
場所を変えると、表情が色々変わって楽しいんです♩




20171023183813.jpg

太陽のもとで光を浴び
遠くを見ると
キリッとした格好良さ!



20171023184145.jpg

光量の少ない場所では
違った格好良さを
先程の雰囲気とは違いますね!!

独特な良い雰囲気ですね。





2017102318494.jpg

こちらは GMS106
同じツーブリッジデザインですが違った雰囲気です。
少し垂れ気味の丸い形(ボストン型タイプ)

フレームのリムに細かい模様が彫られおり
フロント部分とつるに変わる部品も
綺麗にかっこ良いんです。




ちょっとレンズが違うのですが
わかります??
レンズには平らなフラットレンズを使いました。

普通のレンズと違い直線的な強い反射をします。
丸みのあるサングラスフレームには
フラットレンズがよく合います。
 

 

2017102415539.jpg


20171024155522.jpg

 

フレームの形 度数
レンズ選びまで細かく合わせて
楽しくメガネを作るとscissors

  見え方だけでなく
   見られ方もグンと良くなりますよupwardright



「普段メガネはかけないしな」という方にも
パソコン対応レンズや
透明レンズで紫外線をカットたりと
メガネには良いことが沢山あります。
目に優しい!
伊達メガネでお洒落するのも良いですね♩


お気軽にのぞいてくださいeye


メガネのツチヤ
info@megane-tsuchiya.jp
0558-23-3487








 




 





 


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930