• 0558-23-3487
  • TOP

新素材NXTで、サングラスをリメイクしませんか?

度々紹介するサングラスレンズ
IC Japan


3年間も保証が付いています。
メーカーさん自信を感じますね。


このレンズの特性は
⭕️割れない
⭕️見やすい
⭕️軽い

理想のレンズ特性です。


今回は15色あるレンズの中から、SKY CLEARで作りました。

仕上がりはこちらです。


201658173626.jpg

P
OLICE サングラス


あれれ!!
サングラスではない!!


夜やお部屋の中では、ほとんど透明に近いサングラスレンズです。

紫外線は99.9%カットします。
それだけでなく、レンズの後面には紫外線吸収剤が施してあるので
サングラスレンズと、目の間でに反射した紫外線も吸収します。

そして、LEDライトや液晶画面から出る眼睛疲労や眼病を誘発する
紫外線に近い光、ブルーライトもカットします。


20165817438.jpg

今回のような、大きいレンズ
湾曲した、ハイカーブ設計にはぴったりのレンズです。



かっこよく、目に優しいレンズです。

 

201658174436.jpg

紫外線を浴びるとグレー色にかわります。

太陽も落ちて紫外線が少ない時間帯でしたので、今回は薄くでしたが






紫外線が強いとき
もっと濃くなり、『最初の状態からこんなに変わるの!!」
                    っというくらいです。


20165817489.jpg

 

 

メガネのツチヤには
みなさんにあったサングラスレンズを紹介します。


お気軽にご相談ください。

お気に入りのサングラスを
リメイクします。
もちろん度付きもできますよ♪

 

 

メガネのツチヤ
下田市2丁目13-9
土屋仁志

 







 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930