• 0558-23-3487
  • TOP

下田を走って泳ぐ!黒船アクアスロンマラソン開催

 

暖かくなり気持ちよい季節ですね!

下田は綺麗な海に美味しい空気
マラソン大会が開催されたら良いな〜と思っていたら
お客様から「今度開催されるらしいよ!」↓お知らせして頂きました。


「アクアアスロン」泳いで走る!正に下田は聖地ですね。
ワクワクの気持ちでエントリーしました。

しかし
マラソンはしていますが、泳ぎはあまり得意ではありません
「真っ直ぐ泳げないんです。」

でも大丈夫です!大会まで1ヵ月
目の前には海に山に
最高の練習場の下田に住んでいます。
毎日トレーニングできますね。


下田で開催されるとっても素敵な大会
楽しく頑張ります。


 

 

 

本日は毎日のトレーニングに良いイタリアのスポーツサングラスブランドRh+が入荷しました。
フレーム重量は4.8g~10gの軽さに
ヘリコプターのプロベラに使われている素材で製作しています。
とてもしなやかでフィット感も良さそうです。

度付きのマラソンランナーの方にピッタリ


近日Vlogをアップさせて頂きます。



メガネのツチヤ
静岡県下田市
☎︎0558-23-3487

 

 

 

 





2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930