• 0558-23-3487
  • TOP

AirFlyを駅伝で実践しました。

先日開催した下田河津駅伝、走らせて頂いた『いなずさ』チーム
6位入賞しました。
貴重な体験ありがとうございます。

 

 AirFly レンズ交換が簡単

 

 
サングラスは鼻あての無い
注目のスポーツサングラス
日本製の「エアフライ」をかけました。

スポーツサングラスの世界を震撼させたエアフライ
詳しくはこちらの動画をご覧ください↓
 

コンディションに合わせて
かけ心地の調整だけでなく、レンズ交換も簡単にできます。


薄めのサングラスは瞳が見えます。

 
本気で走った表情が心配でしたので
ミラーレンズで辛い表情を隠しました。
ミラーレンズはスポーツ時に表情を読まれない効果があります。
マラソン大会など沿道の方からの視線が気になる時に
ミラーレンズは効果的です。
スポーツ時の様々な表情を隠します。


レンズ濃度70%にミラーレンズ瞳が隠れますね




見え方はミラー無しの反射防止コートが見やすいです。
ミラーコートは光を反射するぶん暗くなります。
見え方の色も変わります。

ブルーミラー黄色っぽい見え方
ゴールドミラー青紫っぽい見え方
レッドミラー青っぽい見え方

帽子を被らないとレンズの裏面の反射が気になる時も経験しました。


練習はマルチコートサングラスで明るくはっきりした見え方
本番はミラーコートの使い分けがお勧めです。
大会はおかげで思いっきり走る事ができました。


サングラスを上手に使うとスポーツの練習がより効果的に
本番の結果にもつながりますね



メガネのツチヤでは、実践をしながらスポーツサングラスの見え方を
勉強しています。
お気軽にご相談ください、教えていただく事も多いと思います。
よろしくお願いします。

下の動画はオーダーメイドクリップサングラスでフルマラソンを走りました。




2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930