• 0558-23-3487
  • TOP

STONEーDをいつもより多く並べています。

定番のかっこいいサングラスはいくつもあり、
かっこいいのは大切だけど、、
型ににはまりたくないと思う方も多いはずです。

 

そんな自分らしいスタイルを持ちたい方に
26日までワクワクするような

STONEーDのフレームを紹介しております。

 

STONE-D   Green Room

 

 

STONE-D   Green Room


レンズの大きさ 横60mm  縦幅55mm 斜め70mm


見たことのないサングラスは
デザインとメガネ作りまで1人の福井の職人が手がけた
唯一無二なサングラス

基本色はブラックですがリクエスト応じて色のアレンジも出来ます。

STONE-D   Natural-Pipes

STONE-D Natural-Pipes


レンズの大きさ 横63mm  縦幅57mm 斜め70mm

 

 

STONE-D

 

楽しいデザインたち,ぜひかけてみてください。
色々な表情をより一層表現します。
今まで見たことない自分の魅力を発見できます。

楽しい時

 

真面目な時

 

考えた時

 

 

いや〜楽しくかっこいいサングラス
お気軽におよりください。



メガネのツチヤ
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031