• 0558-23-3487
  • TOP

下田出身の仁選手が優勝しました!!

 

先日紹介した下田出身の仁君、8月29日に開催された
FWJ主催(Fittness World Japan)
ビーフ佐々木クラッシク2021
ですごい結果を出しました!
メンズフィジークノービス168cm以下クラスの優勝
更にそれぞれの階級の優勝者が競うオーバーオールでも
総合優勝を果たしました!!

最近色々な場所でフィットネスが人気を高めている事を感じます。
仁君が出場したフィジークという競技は、そんなフィットネス業界でも
最近注目を集めている競技です。
ボディービルとの違いは、大きな筋肉でなく、調和がとれた逆三角形の体
サーフパンツを履いた最もかっこいい姿を
筋肉量のバランス、表情、立ち振る舞いなどトータルで競います。

 

 

すごい逆三角と引き締まり感ですね!
半年以上かけてこの大会に向けてきたそうです。
それでも、3年前に初めてフィジークに出場した仁君は、優勝者を見て
「こんな人達には何年経っても勝てない」と思っていたそうです。
しかし毎日をコツコツトレーニングを積み上げ作り上げているうちに
無理だと思っていたことが、頑張ればいけると思え
今年にはトレーニング雑誌にも掲載されて「優勝を狙います!」と
言っていました。


生まれ育った下田にいる時からトレーニングが好きで、東京に行ってからも
パーソナルトレーナーとして沢山の人にトレーニングの楽しみを伝え続けています。

自分らしく、自分ならではの事を一生懸命向き合う生き方は
大切なことを教えてくれます。

 

ビーフ佐々木クラシック2021動画です。
動画の中で-168cmクラス1:20〜
後半の各階級優勝者が競う18:40〜仁君のが映ってます。

こんなすごい人達の中で優勝は。
本当にすごいです!



メガネのツチヤ
静岡県下田市

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031