• 0558-23-3487
  • TOP

なんでも釣れる下田のルアーがあります。

今日は朝4時に起きて釣りへ♪
早起きした眼には
対向車のライトや街灯が眩しく、

釣り場の磯まで山道の10分も
枝や草、ヘッドライトに向かってくる虫が多く
眼に飛び込んできます。


早朝の釣りも眼の保護が大切ですね。


そんな時はレンズ
ICRXのスカイクリア調光を使っています。
ICRXレンズは、防弾ガラス素材
レンズ史上最強の強さです。
軽く!光学性能もとても良い!


レンズの色は夜や暗い状態では
濃さ22%のグレーです。
夜間の運転やサイクリング、ランニングもバッチリです。



朝日が登ってくると、紫外線に反応して75%程まで
濃くなり強い日差しから眼を守ります。

今日使った
フレーム
簡単にレンズの交換が出来るスポーツサングラス   AIRFLY A303
 

日差しが強くなったら
偏光レンズに交換しようと思ったのですが、
快適な見え方で♪
ICRXのスカイクリア調光まま
レンズ交換しないで1時間半楽しむ事ができました。

嬉しい釣果♪
ワカシ、アジ、ムツ、カマス、ダツ、ソーダガツオ
色々な魚が釣れてくれました。
 

けして私は上手ではありません、
下田のルアーXESTAさんのランウェイターボSLSチューンド
ただ巻いてるだけで、どんどん釣れてます。

下田漁具さんに沢山並んでいます是非試してみてください♪
 




メガネのツチヤ
下田市
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930