• 0558-23-3487
  • TOP

良いメガネの旅立ち 谷口眼鏡 T-181   

お気に入りのメガネの旅立ち♪
ぴったりの掛けこなしを、撮影させて頂きました。
撮影ご協力いただいてありがとうございます。


TURNING T-181 46サイズ
井県鯖江市の谷口眼鏡さん製作

展示会で谷口さんのスタッフのお話を聞いて
いや〜
いいなぁと思い入荷した
T181です。

優しい形のT181は
大きさが46mmと48mmの2サイズあります。

谷口眼鏡さんのTURNINGシリーズは
「職人さんの体温が伝わる」様な
掛け心地にこだわり作られています。 

谷口眼鏡さんならではの色々な工夫が詰まっています。

もちろん!1本1本
本当の手作りです。 

TURNINGは丁寧に職人の手でヤスリで削り仕上げています。
色やツヤ、形に暖かみがあり
主人公(かける人)をさりげなくひきて立てる
毎日の名わき役になります。

瞳の場所やまぶたの形とももばっちりの相性ですね。

真面目な表情


リラ
ックスした笑顔も

デザイナーさんや職人さんが
使う人を考えて作る谷口眼鏡さんのメガネ 

長く大切にお使い頂けます。
メンテナンスもいつでもおよりください。

メガネのツチヤ
静岡県下田市
info@megane-tsuchiya.jp
0558-23-3487

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930