• 0558-23-3487
  • TOP

メガネの鼻あての跡や、圧迫が気になっていませんか?

先日仕上げたメガネのNEOJIN
普通のメガネにある鼻あてが有りません!

今まで近くを見る時に、老眼鏡を使っていたけど
最近、遠くも少し見え辛くなり
お悩みでした。

でも
近くだけでなく遠くも見えるから、普段からかけると
メガネの鼻あてがどうしても気になってしまう!
鼻あての跡と、圧迫感がどうしても嫌なんです。

そんなお悩みの方に絶賛されるフレームが
NEOJIN

メガネをかける事に慣れない方に
お喜び頂いています。
かけている感じがほとんどしないのが
良いですよね。

 

男性から女性、シンプル、華やか、スポーティー色々なデザインがあります。

女性モデル
http://www.neojin.jp/line-up-list.php?list1%5Bcateg%5D=2 

男性モデル
http://www.neojin.jp/line-up-list.php?list1%5Bcateg%5D=3

鼻あて無しの状態で抜群のフィット感を生み出しているのは
さりげないサイドアームです。

頬骨にぴったりフィットして
かけているのを忘れてしまうほどのナチュラル感です。

1人1人に合わせて
細かく調整ができる構造になっています。

私はNEOJINさんが作っている
スポーツサングラスエアフライを使い
ランニングや釣りをしています。

薄く色を入れて
Nikonのロハス10という
高性能アシストレンズで仕上げました。

見え心地は
デスクワークや家事、室内が楽々見える
ホームタイプにしました。

メガネをあまりかける習慣がなかった奥様でしたが
お渡しした夕方にもう1度来店頂き
「良いみたい!」と喜びの声を頂きました。

 

メガネのツチヤ
静岡県下田市
info@megane-tsuchiya.jp
0558-23-3487

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930