• 0558-23-3487
  • TOP

TALEXの限定ミラーが綺麗です!!  

TALEX(タレックス)がプロショップに数量限定製作した
ミラーコートレンズで2本仕上げました。

レンズ表を鏡の様に反射させて美を楽しむミラーコート!!
色はシルバー、ゴールド、ブルーミラーが一般的です。

紹介するのは、ゴールドピンクです!!
とっても綺麗なミラーですが、もう製造していません。

メガネのツチヤではじっくり選んで最高の組み合わせで
2本並べました、お早めにきてください。



20186217943.jpg
Frame : ZEALOPTICS toZezue
Lens:  TALEX TRUEVIEW Limited   Mirror


スタイリッシュな釣りサングラス  ZEALOPTICS Walz Altに入れました。
つや消しの黒とミラーの反射がとても綺麗です。



201862173738.jpg

正面
からは綺麗な紫色に反射して、横端がゴールドに移り変わっているのが綺麗です。


201862173947.jpg
横から見ると金色に光る面積が多くなります。
紫色から金色に変わる、唯一無二の綺麗な格好良さ
素敵な横顔をアピールします。




もう1本は女性におすすめな
可愛く色っぽい仕上がりになりました。


20186217439.jpg
Frame:Micedraw Tokyo
Lens:TALEX TRUEVIEW Limited   Mirror


近所の海辺で撮影しましたところ、伊豆石の質感がサングラスの魅力を引き立ています。
夕焼けの空模様が写っている所もお気に入りな写真になりました。



20186217531.jpg

さっぱりしたデザインの
Micedraw Tokyoチタンフレームにミラーコートは
首元にかけてお洒落で綺麗です。


201862175546.jpg201862175656.jpg
限定ミラーの独特な色合いに空や夕日が映り込むと素敵です。
 

 

レンズカラーはTALEXトルビューを使用しています。
反射を取り除いた景色に、色調を変えない自然な見え方は
体感温度を下げるくらい、スッキリ見えます。

2018621827.jpg



最高のサングラスをお探しの方には、
お試しサングラスがあります。
お気軽にご相談ください。


メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930