• 0558-23-3487
  • TOP

TALEXレンズを使って釣りを始めましょう。

2018224183528.jpg

休みに釣りに行ってきました。
海に入り綺麗な海に向かって何回もキャスト!!
まだ思う様に飛ばす事が出来ませんが

TALEXレンズのお陰で、潮の流れや
釣り糸の状態、地形や水深風で波立つ水面から海中の岩が
よ〜く見える!!
『いや〜〜すごい!!』
釣れなくても楽しいんです。
自分の投げているルアーが巻くスピードを変えたり
アクションをかけるとどんな動きをしているかチェックしたり。
岩陰に魚が隠れてるんじゃないかとか
狙って投げてもしかして釣れる!?ワクワクしたり♫

次に繋がる情報が沢山得られました。

そのうち釣れたら報告しますね!!
お楽しみに!!





2018224183010.jpg
 

最近作った釣り用お気に入りサングラスは
フレームにカナダのノーザンライツ
フレームにシールドが付いて
パイロットや登山用サングラスを思わせる古き良きかっこよさのデザイン
横から光線が入って来ないし、風の巻き込みも気になりませんでした。
機能も優れモノです!

レンズはTALEXのアーリーグリーンを入れました。
青い海と空に相性抜群!
大阪で職人さんが手作りされているTALEXレンズは
レンズの隅まで、快適に見え心地いいです!
見えやすさは、他のレンズとの違いに皆さん驚きます。


近くの鍋田浜は透明度があり
16色のTALEXのレンズを試すのに最適な場所です。

貸し出し用サングラスがあります。
お気軽に見え方の体験だけでもご来店くださいね。
 

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930