• 0558-23-3487
  • TOP

shiloutte

20161221175021.jpg

silhouette (シルエット) オーストリア製の

綺麗なメガネです。

ネジを一切使わない、最小限の部品で作られ重さは2.5g

しかし

製造工程には260、40日以上かけて80%を手作業で作り出されています。


細部にこだわるシルエット製品は、デザインも良く魅力を最大限に引き立てます。

一度かけた人が、次もシルエットにする事が多いのは、かけ心地の良さもあります。

 

ミニマルアートアイコンコレクション

201612211830.jpg

クールな雰囲気のマッドブルー
サンプルレンズの形は、ひし形にアレンジしました。
※レンズの形は好みの形に自由に作れます。

 

2016122118345.jpg

パープル
女性の肌を美しく引き立てます。
レンズの形はまぶたのラインに沿うように緩やかなアーチにしました。

 

 

 

2016122118415.jpg

つや消しのシルバー
大人の男性をイメージして、上は直線に近い形に
横の角を丸くしてバランスをとりました。

 

2016122118441.jpg

ピンク
細ふちは、主張の強い色が知的に引き立ちます。
レンズは少し縦幅を出し印象を優しく、小顔にみせます。

 

好きな色のメガネを選んだら
かける人に最高に似合う形へ

世界に一つの形でお作りできます。
 

 

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558−23−3487


 

 

 


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930