• 0558-23-3487
  • TOP

フラットレンズの魅力に惹かれてます。

20161227165429.jpg

v
iktor &rolf  71 -0112-3
グレイカラーにシルバーミラー
4カーブレンズ

クラシカルなデザインに優しい形
このサングラスにフラットレンズレンズを入れてみましょう!

20161227165755.jpg

フラットレンズ使用
レンズ グリーンカラー シルバーミラー
左レンズ ライトグレー  裏面反射防止 前面ハードコート


既存の可愛いい形が、キリッと知的な美しいデザインにかわりました。

2016122717046.jpg

球面レンズより、肌とフレーム色の差や形が際立ち
キリッとした印象を出します。

2016122717317.jpg

こちらがフラットレンズです。
反射の光が直線で、強いのが特徴です。

 

2016122717436.jpg

こちらが普通の球面レンズ
反射光が円を描いていますね。

201612271761.jpg

枠に
入れると枠の湾曲も平になります。
キリッと涼しげな目元を引き立てます。こちらはハードコート使用

2016122717748.jpg

こちらはミラーコート(ミラー色は、シルバー、ゴールド、ブルー、ピンク)の4色があります。
お好きな色と組み合わせる事ができます。
ミラーコートはギラリと光ってクールです!

好みの分かれるレンズですが、
似合う方が掛けると
ものすごくカッコよく、なかなか出せない雰囲気を醸し出してれます。

20161227171351.jpg

対照的なハイカーブデザインの加工もできます。
ハイカーブ
レンズもかっこいいです!
スポーツにはハイカーブ設計がおすすめです。
 

メガネのツチヤでは、いろいろな加工が出来ますよ〜
お持ちのメガネのリメイクも出来ます。
お気軽にご相談ください。

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31