• 0558-23-3487
  • TOP

ウインドウのリニューアルしました。

今日は、ご近所方に綺麗な真竹を頂いたので
   ウインドウをリニューアルしました。

2016712172617.jpg

涼しげ
なイメージになりました。
いかかでしょう?

2016712172710.jpg   2016712172734.jpg

 

新潟の手作りメガネシリーズ say oh をかけて個性的で面白いディスプレーになりました。 



2016712172950.jpg

そんなsay ohのかっこいい黒ブチメガネ
を紹介します。

 

国産メガネにない、変わったデザインが特徴です。


正面の、愛嬌のある形  
Squarreish  

 2016712173434.jpg

 2016712173612.jpg


縦幅のあるメガネは、印象を優しく見せます。
でもあんまり長いと、印象を地味にしてしまう欠点があります。
しかし
このメガネは、キレのある形と、ボリューム感で
愛嬌のあるかわいい印象に仕上がっています。


つづいては、、、
左奥の
Lovely

2016712174633.jpg


2016712174839.jpg


きょっと上がった形が、色っぽい形です。
この形は、女性にぴったり
知的な印象と、ふっとした瞬間に魅力的な表情を醸し出す。
横の生地の色もいいですね!!
ちらっと見せてくれます。

 

Zolo  


201671217528.jpg

2016712175440.jpg
 

ブローラインが直線的なのが特徴です。
黒ブチフレームのきつい印象を和らげます。
縁のボリュームも細めで、シンプルなライン!!
すんなりかける、メガネとしておすすめです。
さりげない!オシャレ!

 

 




2016712175814.jpg


顔は色々な角度から見るし、見られますよね

say ohのメガネは色々な角度の視線に合わせて
かけた人の印象に

おっと!!驚きを感じるデザインです。




201671218239.jpg

おっと!!ケースもオシャレですね!
say oh はメガネケースも手作りです。

ケースのみの販売もできますよ!!





メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487
 





 

 
2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031