• 0558-23-3487
  • TOP

土曜の飛田さんのスタミナ昼ごはん!

最近、土曜日に楽しみにしていることがあります。

土曜限定の
飛田精肉店のお昼ご飯

地元の人は知っている方も多いと思います。
肉厚なカツサンド

最近私は
肉厚な豚丼を頼んでいました。
食べごたえあり、下田で思いっきり遊んだお昼にぴったりです!
美味しいですよ


今日は初めてカレーを注文しました。
大きな肉厚の豚バラ肉が丸々1つ入っています。

⬇︎

2020530131612.jpgのサムネイル画像
 


じっくり煮込んでいますので
肉厚な肉がびっくりするほど柔らかく
旨味が口いっぱいに広がります。
 

2020530131710.jpg


日も元気を頂きました。
来週はカツサンドか豚丼どっちにしようか楽しみです。


お店に行って売り切れてしまう事もあるそうですので
電話で確認がお勧めです。

飛田精肉店さん
電話番号がとてもユニークで覚えやすいです。
楽しみに調べて見てください。



メガネのツチヤ
0558-23-3487
 


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930