• 0558-23-3487
  • TOP

手作りならではで、伝えたい♪

202044171916.jpg
日は、メガネの壁掛けを作りました。
板と流木をヤスリでじっくり磨いて
完成しました。



きちっと!ぴったり!という展示物では無いのですがscissors


202044172318.jpg 202044172359.jpg
202044172436.jpg


「おっ!かっこいいな!面白いな!」と思って
手を伸ばしたくなる暖かい雰囲気にしてゆきますね。

メガネのツチヤならではの
魅力が楽しく伝わって頂けたら嬉しいです。
お気軽に見にきてくださいね。





ーーーーーー今日の楽しみーーーーーー

そとにはさんが食パンを届けてくれました。
下田の須崎にあるパン屋さん
そとにはさん

202044173048.jpg
明日の朝が楽しみです。

そとにはさんのパンは丁寧に思いの詰まった味がして
とても美味しいです!!

上手に説明ができず申し訳ありません、

食べてみるときっと分かると思います。
そとにはさんでしか味わえない美味しさのパンですよ!


202044175222.jpg

今日は4月のメニューをいただきました♪
食パンの他にも色々なオリジナルパンがあり
1つ1つが
そとにはさんならではの美味しさです。



もうすぐ下田も桜が見頃ですね
晴れた日に下田の川沿いで美味しいパンも良いですね。




メガネのツチヤ
0558−23−3487








 




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930