• 0558-23-3487
  • TOP

伊豆の大海原の日差しから眼を守る!


本日は沖でお仕事をする方に
釣り人向けに開発された
サングラス
Zeque by ZealのBATLER

TALEXガラス偏光レンズ イーズグリーン
を入れて仕上げました。


イーズグリーンは紫外線を99%カットし
水面の反射を90%抑え、明るさを保ちます。

早朝や夕方も明るく、水中が明るく見えます。
まずめに釣りをする方から渓流釣りをされる方へお勧めです。

イーズグリーンは釣り以外にも
色々な場所で快適な見え方をするので
ドライブや登山にも良いですね。












2020522162029.jpg


レンズは6カーブ使用で度付きにしても
カーブによる違和感を少なく厚みも抑えられる
バランスの良いデザインです。


 

2020522162250.jpg

中央と横には脱着が出来るバイザーが付いています。
360度大海原での強い日差しや照り返し
風の強い日や船のスピードを上げて風をあびても
波しぶき、眼の乾きから眼を守り
安定した視界を届けます。


 

2020522162345.jpg


バイザーを外すと色々な場所で
掛けられる落ち着いたデザインになります。


すみません!
バイザーを取った写真を撮影するのを忘れてしまいました。

気になる方はお気軽にいらしてください。
マスクを忘れてしまったらお気軽におっしゃて下さいね。
入店される際は手に優しい
除菌液もございます。


メガネのツチヤ
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp


 

 



 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930