• 0558-23-3487
  • TOP

全く新しいスポーツサングラスが登場しました。

202018184811.jpg

パーソナルトレーナーとして活躍する友人が、スポーツサングラスの相談に来てくれました。
冬の着込んだ服装でもかっこいい肉体がオーラを出しています。
流石!スポーツサングラスが自然に馴染んでいます。

自転車で移動する事が多い友人は、運転中の眩しさや風が目に当たる事を悩んでいました。

大きめのレンズにカーブのあるスポーツサングラスがお勧めでした。

『最近良いのが入って来たんですよ!』
お勧めしたのはエアフライ!!


202018184738.jpg

シンプルなスポーツティ感!

アスリートがかけていそうな、スポサンも良いのですが、、
もっと気軽に掛けれるデザインですね♪

 

20201818470.jpg

エアフライは全く新しい発想で生まれた
福井県発のスポーツサングラス!!

頬にあたるアームでサングラスを支えています。
なんと!鼻パッドがありません!


これにより
○サングラスを外した時に鼻に跡がつく事がなく
○レンズと顔の間に空間があるので空気がよく通りくもりにくい
○まつ毛がレンズに当たりません!

 

私は半年前から実際に使って、色々な場所でテストをしていました。


使って実感している事は、とにかくずれ落ちがありません!
78Kmの南伊豆ウルトラマラソンでも走行中の12時間
ずれ落ちてサングラスをかけ直すことは1度もありませんでした。


 

202018184541.jpg


サイドのアームは一般のサングラスの鼻パッドより設置面積が広いので、
格段にサングラスが安定します。


最初から形が決まってしまっている一般のスポーツサングラス

いくらアジアンフィットとうたっていても、1人1人顔の骨格は違います。
エアフライはサイドのアームと耳あてを
自分で自由に何度も調整ができます。

お鼻の低い方やまつ毛の長い方、ほっぺたにボリュームのある方も
ストレスなく快適にかけられますよ♪

202018184510.jpg


私は夜や早朝にランニングする事が多いので、レンズは調光レンズを使っています。

 

202018184615.jpg
エアライはレンズを簡単に交換出来る機能もございます。

レンズを度付きにする事もできますよ♪

 

2020181913.jpg  20201819138.jpg  20201819228.jpg

私は主に使っているのは調光レンズですが、

○日中の海沿いを走る時は濃い偏光レンズ
○光量の少なくなる山の中や曇りの時は薄い偏光レンズを使い分けています。



2020114231126.jpg

レンズの交換はとても簡単です。友達もすぐに慣れて使いこなしています。
メインの明るいブラウンレンズと
スペアレンズに偏光グレーを選びました。


Air Fly

数日後もう一度来店してくれ「調子いいよ!」

次は調光レンズのスペアが欲しいな
と喜んでくれました。


エアフライは今までのスポーツサングラスお悩みを解決して
スポーツをもっと楽しくしてくれるかもしれませんね♪

お気軽に体験およりください♪

メガネのツチヤ
0558-23-3487

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930