• 0558-23-3487
  • TOP

下田で1人焼肉してみませんか?

焼肉は好きですか?
焼肉の専門店で1人
焼肉をのんびり食べてたいと思っている人は多いのではないでしょうか?
 


私は先日
ずっとしたかった1人焼肉をしに焼屋さんに行きました。
 

下田駅から徒歩5分以内にある、焼屋さん
少し勇気を出して、「1人ですけどいいですか?」
と聞いてみると

もちろん!最近結構多いですよ!」

1人で焼肉に来る人は結構いるそうで
中でも女性の割合が多いそうです。


おお!
1人で焼き肉屋さんに入る女性は素敵ですね!!




2020117185019.jpg


なんと1人焼肉専用のメニューまでありました。
流石!!焼屋さん

やはり1人で来る人は多いんですね。

メニュー名も私が1番大好きな山、下田富士です。



2020117185410.jpg

下田富士と焼屋さん名物の『ジンと肉』お酒に注文しました。



選び抜かれた美味しい肉が、バランスよく一人前!
美味しそうな肉をじっくり食べられます。

2020117185517.jpg


普段は自分にと思い焼いたのに
「よし!食べよう!」と思った時に誰かに食べられてしまう事ありますよね(笑)


1人焼肉の良いところは
自分の食べたい肉をじっくり焼ける楽しさも素敵ですね
色々な肉があり、焼き方やタレの選び方も丁寧に教えて頂けました。


美味しく楽しい!今までにない体験でした!
 

2020117185546.jpg 2020117185620.jpg

中でも肉厚のブリスケが美味しかったです。

表面をあっさり焼いて、レアで頂きました。



また行かせて頂きます!!




メガネ
のツチヤ
☎︎0558-23-3487

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31