• 0558-23-3487
  • TOP

釣り人の皆様要チェック!エントリー偏光サングラス入荷しました。

バニーウォーク 
BUNNY WALK(バニーウォーク)
お手頃なアウトドア偏光サングラスが入荷しました。
BW-320   3色展開です♪
お値段は¥4,400



水中が良く見える偏光サングラス
ホームセンターや、釣り具屋さんで
お手頃な偏光サングラスは売っていますが

○デザインがイマイチ、、、、
○品質が心配、、、
○紫外線しっかりカットしてる??
○買ってからのメンテナンスは

こんな不満や心配をお持ちの方にオススメです。

メガネのツチヤではメンテナンスやパーツ交換、レンズ交換も
細かく丁寧に対応します♪



バニーウォークBW-320
シンプルなデザインとお値段以上の性能です。
バニーウォーク BW302
3色ある中から私はBW-320マットブラックをかけてみました。
シンプルなデザインで
普段も色々な場所でかけられそうですね。

私は大きめの顔ですが耳の奥まで入りしっかりフィットしました♪
逆立ちしてもズレないピッタリ感です。

スポーツサングラスによくある
○まつ毛が当たる
○頬が当たる
○ずれ落ちる
      などの問題も感じませんでした。

※フレームは軽量で変形のないナイロン素材を使用しているため
 かけ心地の調整はできません。

     お気軽にお試しください♪

  

BW-302    3色の組み合わせはこちらです。

20191026184026.jpg
BW301-2  マットブラック
レンズ:偏光スモーク
20191026184128.jpg

BW301-2  クリアブラウン
レンズ:偏光ブラウン

20191026184338.jpg
BW301-2  クリアグレー
レンズ:偏光スモーク


メガネのツチヤで取り扱いしている
高性能偏光レンズ
TALEX
Kodak
RARTS(アーツ)

こちらの偏光レンズに比べると見え方は落ちてしまいますが
このデザインとそこそこのレンズ性能で¥4,400は

偏光サングラスのエントリーにとっても良いです。

エントリー偏光サングラスBW302をかけて色々な場所で使い
「こんな見え方が良い」「こんなデザイン」「もっとこんなかけ心地」が良いなどの的確な
リクエストが出てきたらメガネのツチヤにお申しつけください。
最適なサングラスをお作りします。
 



すでに最適な偏光サングラスをお使いの方には、
「仕事中など出先でちょっと気になる釣り場所が!見たい!!」という時に
気軽にかけるスペアとして良いですよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは
偏光レンズをかけて釣りに出かけてみましょう!!


「偏光レンズは釣りの必須アイテム」
沢山のお客様からそんな声を頂いています。



まだ偏光レンズをかけずに釣りをしている方も多くいらっしゃいますが
磯、浜、渓流、湖どんな釣りでも、釣りをする皆さんにオススメです。


見え方はこんなに変わります!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

バニーウォーク BW302
上の写真は偏光サングラス無しの水面の見え方です。

この日は早朝の撮影ですので少し薄暗い状態です。
水面が反射していて水の中が見えませんね、
こんな時にサングラスをかけたら暗くなり見え辛いのでは!?
と思うかもしれません
下の写真をご覧ください。

 

偏光サングラス
⭐️偏光サングラスを通した水面の見え方です。
※上の写真と同じ位置で撮影しています。

水面の反射がなくなり
石の色や形、水草の状態もはっきり見えています。

水中を見ることは、釣りにとっても大切な事です。


どんな良い道具があっても釣り場をしっかり把握しなければ
釣果下がってしまいます。
ルアーや仕掛けを引っ掛けてしまい、道具を無くしたり
釣り場を汚してしまう事になり、なんだか落ち込む釣りになってしまいますね。
 


ご自分の仕掛けの状態、魚
水深や、岩、水の流れ、コケや海藻の色
偏光サングラスは釣りに重要な情報を細かく伝えます。
魚の気配を感じるとワクワクしますね!


 

シーバスフィッシング下田

上の写真も偏光サングラスを通した見え方、オレンジ点線の中に魚がいます。
目的の魚が見えた時、このワクワク感がたまりません。
どこにいるかや大きさ、どんな餌を食べているか、どんな行動をしているか
も推測する事ができるので、仕掛けの内容も変えて的確な釣りをする事に繋がります。


シーバスフィッシング下田 

私は最近、夜釣りが多いのですが日中
通勤に偏光レンズをかけて釣り場をチェックしています。



これがとっても効果的で夜釣は全く見えない水中を
昼間に偏光レンズで確認した水中の地形を思い浮かべて
ルアーの泳ぐ深さや重さを選んだり釣り方を工夫しています。
偏光レンズのおかげで
釣果が着々とあがってきました、


釣りが楽しくなる偏光サングラス
紫外線を抑えて目の健康にも繋がります。
お気軽にご相談ください。



メガネのツチヤ
静岡県下田市
0558-23-3487


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930