• 0558-23-3487
  • TOP

お洒落で小さいメガネをお探しの方へ

 

小さくお洒落めがねが入荷しました。
谷口眼鏡 P2211

思いを込めた手作りめがねの谷口眼鏡さんから届きました。
他の同じ色や似た形でも、なんか違う綺麗な仕上がりが特徴です。

 

レンズの大きさ42mm 
小さめくシンプルなめがね

度数の強い方やお顔の小さい方が探しに来ないかな〜と思っています。

谷口眼鏡さんはかけ心地良く、しっかりしているので
長く大切にお使い頂けます。
お値段は¥23,760で手の届きやすい良品めがねです。



小さいめがねは、
度数の強い方や、お顔が小さく瞳の間隔が小さい方へお勧めです。

 

似合うめがね選びは良いめがねに繋がります。

 

上の画像の様に
レンズは瞳の中心から外れるほど厚くなってしまいます。

適度な大きさのめがねは!
必要最小限に厚みがない部分で作るので
レンズが薄く軽く仕上がります。


重く厚くなってしまう訳は、、
瞳の位置に対して大きすぎてしまう場合です。
レンズ越しに見える顔と外で輪郭に段差が出来てしまい
見た目にもよくありません、、、
 



○快適めがねに繋がる大切なポイント!○
お似合いになるめがねは、性能も良くなります。




入荷した谷口眼鏡さんの新作は2種類です。
女性も男性も
かける人の印象を引き立ててくれそうです。

渋い印象の方はソフトな感じに
優しい印象の方は、明るく爽やかに

どんな方がかけるのか楽しみです。

 

 

plama 2211 col 4



谷口眼鏡  P-2211

 

 

谷口眼鏡

plama p-2211 col 1

 

谷口眼鏡 p-2211

plama p-2211 col 2

 

谷口眼鏡 p-2211

plama p-2211 col 3

 





plama 2212 c-1
谷口眼鏡 p-2212

 

 

谷口眼鏡 p-2212

plama 2212 Col 2

 

谷口眼鏡

plama 2212 col 3

 

谷口眼鏡 p-2212

plama p2212 col 4

 

 

 

 

お気軽におよりください。
めがねのお手入れもいたします。

めがねのツチヤ
0558-23-3487

 

 

 

 

 

 

 

谷口眼鏡

谷口眼鏡

寄り添うめがねをテーマに心を込めてめがねを作っています。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31