• 0558-23-3487
  • TOP

ウインドウディスプレイお正月製作中です。

20181230184858.jpg

今年の秋に、近くの海や山から集めてきた
木や葉っぱを使ってウインドウディスプレイを飾っていました。

上の写真は秋バージョンです、最近はイルミネーションをつけて
クリスマスモードにしていました。

いよいよ今年もあと1日ですね!
メガネのツチヤは明日も心を込めてメガネを作ります。
平行して
ウインドウディプレイをお正月バージョンに変更中です。
年始の営業5日には、きっと楽しいウインドウディスプレイが出来上がっているでしょう。




20181230185636.jpg

流木につけていた葉っぱを、松の枝や葉に変えました。
なかなか良い雰囲気となっております。


通りががった方がふと足を止めてもらえるような
面白い仕上がりになるように楽しく頑張ります。

メガネのツチヤ




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930