• 0558-23-3487
  • TOP

ワイルドなお子様の目を守ろう!

201888183047.jpg

ZEAL RECA 
こだわりフィッシングサングラスを開発するZEAL
その中に小さめなサングラスがRECA(レカ)があります。

201888191540.jpg
フロントは硬く、サイド(テンプル)は柔らかい
素材を使い分けて掛け心地と耐久性を持たせています。


ソルトウォーターフィッシングにも対応できる様に
本格派使用になっています。

  • 汗や海水
  • 衝撃に強っく

過酷なアウトドアスポーツには持ってこいですね!

 

201888192230.jpg    
6カーブのフレームは、日本人の顔と相性抜群で
見た目にも!機能的にも優れものです!

 

201888192334.jpg
自由に調整が出来るノーズパッドで
ずれ落ちしにくく!
頬や睫毛が接触する事を防いで快適です。
劣化したら、交換ができます。

 

2018810183035.jpg
近々富士山に行く事が決まった元気なお子様が選んでくれました。
小顔の方からお子様まで対応できます。
ゆったりサイズなのでレンズを交換して長〜く使えそうですね。


レンズ色はグレーの自然な見え方をお勧めしました。
色の濃さは64%濃度を選び
晴れた日だけでなく、天候が変わりやすい山を考え
曇りでも明るく見える濃さにしました。

日常でも色々な場所で掛けたくなるサングラスを目指して
作りましたよ。
大切なのは、眩しくなく、暗く感じにくいサングラスです。

 

2018810183444.jpg

最近は、富士山の洞窟探検をしたそうです。
他にも沢山の場所をチャレンジするようで
お母さんから楽しいお話を沢山聞きました。



サングラスの掛けこなしが素敵です。
将来が楽しみです。
「しっかり紫外線対策して、ワイルド美人になってね!!」



いつもありがとうございます。

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930