• 0558-23-3487
  • TOP

楽しいメガネ選び!

STANCEY RAMARS M87
STANCEY RAMARS  M87 col1

眉の部分にポイントのあるデザイン
サーモントデザインです。
 


サーモントが開発されたのは
優しい印象の顔に「説得力を表情に出したい」という
リクエストに向けて作った事が始まりでした。


ブローラインとも呼ばれ
おじいちゃんがしている印象と思う方も多いようです。


メガネのツチヤにあるサーモントは
若い方からおじいちゃんまで
綺麗にかっこ良く掛けられるデザインを置いています。



STANCEY RAMARS  M87 col 01

いつもメガネのツチヤに遊びに来てくれるSさん
話しながら、色々なメガネを掛け比べて笑いながら楽しんでくれます。

 

 

今回も
魅力的な掛けこなしのメガネを見つけました。


stance ramars
サーモントデザイン STANCEY RAMARS  M87
濃い黒色のブローラインが肌の色を明るく引き立てます。
つるはつや消しの金色チタンで品が良くで爽やかです。

お洒落で知的な印象を引き立てます。


 

自分らしいメガネ選びが上手なSさん
メガネのツチヤで選んだ
最近のお気に入りなメガネを撮影させてもらいました。

 MASUNAGA GMS−008

GMS-008
増永眼鏡の名作まん丸メガネ
正面は丸い形のチタンにプラスチッック生地を巻いており可愛いく
つるは竹を模した形になっており、日本らしいかっこよ良さの入ったデザイン

 



SPM
このまん丸メガネも面白い!
珍しい素材のメタルフレームで質感も面白い

綺麗で個性的なコーディネートをしているSさん
また違った雰囲気のSTANCEYRAMAR を沢山かけてください
きっと褒められメガネになります。







メガネが欲しい方から
「必要ないけど試してみたいな」と思う方も
お気軽にのぞいてください。
「メガネってすごい!!」て思ってくれる事、間違いありません。



メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
☎︎0558-23-3487



 



 


 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930