• 0558-23-3487
  • TOP

個性派バイクカーにぴったり!!

201846171752.jpg
NORTHERN LIGHT  NL-12S

 

以前紹介した↑こちらのメガネ
ノーザンライツ NL12が旅立って行きました。

強い個性を持つデザインですが
以前紹介して売れてしまい店頭には無かったのです。

先日
「お気に入りバイクにぴったりのメガネを探している」
    とピンポイントな要望を持ったお客様が来られました。

そこでバイクに求められるメガネを探しました

  • 大きめのレンズに湾曲した形のレンズ(風を防ぐ)
  • ヘルメットをしても掛けやすい設計(圧迫せず痛くならなず安定した位置で掛けられる)

                                     などなど

色々紹介しましたが、
ん〜と悩まれていました。



僕が使っているバイク用はちょっと個性的ですが、、、
NORTHEN LIGHT NL13Lを紹介したら!!


「それ!いいですね!!」
『でしょ〜〜〜!」happy02



そこで
どんなバイクなのか見せてもらいました
びーん!!flairときました!!
ぴったりです。


201846173658.jpg
 

音楽が聞こえてきまそうな、マッチ感♫

 



201846183238.jpg

素敵な掛けこなしと乗りこなしですね!!
近所の鍋田で撮影させてもらいました。
この日も海が綺麗でした。
ここはツーリングに良いですよscissors


201846183837.jpg

「皮のシールドが風と光線を防いですごく見やすいです。」
度付きレンズにトンネルや曇り空でも暗くならない濃さのグレーのグラデーションを入れました。


201846184053.jpg

海を眺める横顔がワイルドで素敵でした。
「綺麗な海ですね!」っと喜んでいました。

近所で走ったりトレーニングをする事が好きなH君
今度一緒にランニングする約束をしました。



お気に入りのメガネがきっかけで
楽しい会話が出来たひと時でした。
 


メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp







 




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930